人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土偶とSHINee♪の“Sherlock”(๑≧౪≦)

土偶とSHINee♪の“Sherlock”(๑≧౪≦)_d0310570_1593776.jpg


皆さま〜、こんにちは\(^o^)/
今日もすがすがしい梅雨の晴れ間です。
えっ?週間予報ずっと晴れなんですけど…
ホントに梅雨入りした?
とりあえず
お洗濯部屋干ししないですむから
ラッキーなのさ~❤


さて、今朝ですが・・・、
がび~~ん!!
次男が朝起きたら土偶になっていました!

土偶とSHINee♪の“Sherlock”(๑≧౪≦)_d0310570_1451343.jpg
(画像ウィキペディアよりお借りしました)


あちゃ~!!(。>0<。) 
両目が赤く腫れて痛痒い様子。
目があけられないと言うので、
急遽、上司にメールして
朝イチで
眼医者に連れて行くことに…!


って、土曜日も
目薬もらいに来たばっかりじゃんよ〜
(>人<;)


診察したら、どうやら、
アトピーの為かゆいところに
単に汚い手で目をこすり過ぎて腫れただけのようです。
流行りの病気ではなかったから、
一応登校も可能との事でした。
ほっ ε-(´∀`; )


なんだかなぁ〜(♯`∧´)
安心したら猛烈に腹立ってきた!
もう~!ゲームばっかりやって~!
目を使い過ぎるから、そうやって目を擦ることになるのよ!
ヽ(`Д´)ノ
とブチブチ小言を垂れる私に、


待合室で、またまた出ました、
次男お得意の
忍法、シャイニーに話を振ってごまかすの術!


「ママ〜、シャイニー聴きた~い!
あのさ、三毛猫じゃなくて~
ミルキーじゃなくて~、
えっとぉ、
ホームズ?
んん~っ?何だっけ~アレ?」

エエッ∑(゚Д゚)
もしや、
それは“ シャーロック ”では!?

ぎゃはははは~~~!
♪───O(≧∇≦)O────♪



お気楽おバカ親子ふたり!!
again! (๑≧౪≦) ~☆


“ Sherlock ”

動画はTranse Team様よりお借りいたしました。ぺこり。



どうよ、このミノのスタイルの良さ!
8等身が際立つわ~~(///ω///)♪シュテキ
土偶とSHINee♪の“Sherlock”(๑≧౪≦)_d0310570_1518441.jpg

おにゅたん~♪
土偶とSHINee♪の“Sherlock”(๑≧౪≦)_d0310570_15101220.jpg
 
メガネっこのおKEY様❤萌え
土偶とSHINee♪の“Sherlock”(๑≧౪≦)_d0310570_1510273.jpg

ミノのキラキラおめめ~❤
土偶とSHINee♪の“Sherlock”(๑≧౪≦)_d0310570_15112577.jpg

ナムジャっぽい力強いダンス
でも、ちょっとロシア民謡(トロイカ)入ってます(爆)
土偶とSHINee♪の“Sherlock”(๑≧౪≦)_d0310570_15115257.jpg

テミナー!きゃ~!!衣裳ちょいケバ
土偶とSHINee♪の“Sherlock”(๑≧౪≦)_d0310570_1512785.jpg

パツキン・ロンゲテミちゃん
土偶とSHINee♪の“Sherlock”(๑≧౪≦)_d0310570_1514850.jpg

おKeyのパンツ、☆☆☆デカッ!
土偶とSHINee♪の“Sherlock”(๑≧౪≦)_d0310570_15145349.jpg

ごめん、気付いたらジョンの見せ場がなかったよ…;^_^A
土偶とSHINee♪の“Sherlock”(๑≧౪≦)_d0310570_1515186.jpg

画像お借りしました。ぺこり。
by namikicchi | 2013-06-03 15:23 | SHINee~♫♪

俳優ユ・スンホくん、SHINeeミンホを応援しながら、趣味の韓ドラ生活を気ままに綴っております~♪


by nami☆