人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・スヒョンの2nd ファンミーティングに行ってきました!(๑≧౪≦)❤

10/5(土)キム・スヒョンファンミーティング
“always キム・スヒョン2013 autumn in Japan ”  に行って来ましたーーっ!!(≧∇≦)
ドンドンドンドンパフパフパフパフッ♫(⌒▽⌒)

言っときますが、nami☆人生で2回めのFM参戦です。(1回めがスンホくんです!)だから自慢じゃないですが、全く不慣れであまり大したレポートできない事を最初に謝っておきます。ぺこり!m(_ _)m


東京ドーム、自宅から30分だから、余裕ぶっこいてシチュー煮てたら遅刻しそうだった(^^;;
あはは~!
今回もやっぱり妙齢のお嬢様方がいっぱい!

入り口に事務所社長のペ・ヨンジュン様や、事務所先輩のキム・ヒョンジュンさん のお花が届いてましたよ~♫
(=´∀`)人(´∀`=)わーい!
キム・スヒョンの2nd ファンミーティングに行ってきました!(๑≧౪≦)❤_d0310570_125113.jpg

キム・スヒョンの2nd ファンミーティングに行ってきました!(๑≧౪≦)❤_d0310570_1251361.jpg
ほぼ、りぷりちゃん、椰子の木さん向けのサービスショットです!*\(^o^)/*アハハ~


むむっ?∑(゚Д゚)
チケットもぎりのあと、何やら物々しい入り口付近!!
な、なんとカメラチェックでバッグの中味確認されてる~~っ?!がび~~ん!!
Σ(゚д゚lll)

6月の日本初のファンミの様子では、カメラタイムがあったので今回も撮影OKだと思って、皆さんに生スヒョンをバシバシ撮ってお見せしたい、と一眼レフ持参で望んだのですが・・・。

今回は
大スターになってしまったからか(by Suzyちゃんの鋭いご意見)

入り口でまさかのカメラ没収徒でした…。

一眼レフ…
む、無念…
(/ _ ; )



ウッキーワッキー気分♫が、ここですっかりぺしゃんこになっちまい…。
後ろ髪を引かれるようにして、でも仕方なく座席へ向かう。
どょーーん(;´Д`A

館内にはTVバラエティ「逃走中」のハンターみたいな、いかつい黒スーツの警備マンがいっぱい立ってて、場内アナウンスでものすご~くしつこく
「カメラ、ビデオ撮影は禁止です」
と連呼してまして。
携帯でも無理か~(~_~;)あーあ、万事休す。




おまけにお隣の方に話しかけたら(私も話しかけちゃう派なんです、も~ちゃんさん(;^_^A)
イ・スンギさんとJYJユチョンさんのペンの方でして、
「私ユ・スンホさんのファンなんです!」と言ってみたけど、ポゴ見てないみたいだったから、あまり会話が盛り上がらず・・・。



いかん!いかん!

気持ち立て直して撮った開演前の会場の様子です!
(これだけでほんとゴメン!(T ^ T))
キム・スヒョンの2nd ファンミーティングに行ってきました!(๑≧౪≦)❤_d0310570_1251466.jpg





そして、待ちに待った
生スヒョ~ン❤ 
「ドリームハイ」のOST「Dreamingを歌いながら登場~♪
↓ (画像はイメージです)
キム・スヒョンの2nd ファンミーティングに行ってきました!(๑≧౪≦)❤_d0310570_15124888.jpg

キム・スヒョンの2nd ファンミーティングに行ってきました!(๑≧౪≦)❤_d0310570_14514672.jpg

キム・スヒョンの2nd ファンミーティングに行ってきました!(๑≧౪≦)❤_d0310570_15134472.jpg
 ↑ あ、これは単に私が好きな顔でした。。。\(//∇//)\


いでたちはですね~♫
黒のジャケットとシンプルな白シャツと黒ネクタイ、そしてやはり黒で、バラの花の陰影模様がサイドに一列に浮き出るおサレ~なパンツに、石田純一バリの生足にローファー。ローファーは黒でかかとに金のビスがいっぱいついてる神戸モードっぽいキラキラのでした。
髪型は、TOPをツンツンさせた今っぽい感じで、デコ出しスタイルでした。今までのサラサラヘアの正統派おぼっちゃま的イメージを覆すカッコいい感じ。年齢的にも、もう大人っぽくしたいんだろうな。



あのね~
ドラマの時も思ったんだけどね~
唇は前から好きなんだけど。。。
目が。。。
ナマ★スヒョンは、目が☆キラキラっ☆!!!
目に星がいっぱい!
マンガに出てくる王子様みたいだったわ〜
\(//∇//)\←あくまで個人的感想です^^;

あと、大きな前向きな耳!
バンビちゃんみたいで
とっても素敵だった~~



トークでは
「秋夕(チュソク)に親に紹介したい芸能人第1位」、
「歴代のドラマの王の中で最もセクシーだった王第1位」
の話を振られ、とっても恥ずかしそうに、テレてる姿が超きゃわいかったです~
日本最初のファンミが6月で、その後こっそり7月にも来ていて、渋谷の109メンズで洋服を買ったりしていたそうです。

前回ファンミではお客様に激辛チーズラーメンを作ってご馳走したんですが
(熱くて激辛で・・・食べたファンは顔真っ赤で、かなり大変だったらしい)
「前回オープンさせたラーメン屋が潰れまして。。。
で、業態変えました!」

とか冗談飛ばしながら。
今回もやってくれましたよ!!
キムスヒョンの3分クッキング~~♪チャララッチャチャッチャチャ(←キューピーの曲です)



今回はビビン麺です!

でもつくったのはインスタントのたぶんこれ(笑)
キム・スヒョンの2nd ファンミーティングに行ってきました!(๑≧౪≦)❤_d0310570_14164421.jpg




エプロンをつける為にジャケットを脱ぐと、白いシャツ姿が現れ
シャツ越しに無駄のない引きしまった肉体が!!

思わず、よ、よだれが…(= ̄ ρ ̄=)

白シャツがまた、
こちらも全く無駄がなく体にぴったりで、
もう目がすっかりハートマーク❤❤❤012.gif




今回も観客席から選ばれた3人のファンにご馳走するはずですが・・・
キュウリの切り方が、包丁が斜めすぎて、ものすっごく危なっかしくて。
切ったキュウリがテーブルから落ちて、ステージ上にいっぱい散らばって
司会者(・・・吉田照美似のひょうひょうとした男性でした)につっこまれるスヒョン。

結局
「すいません、これ、お願いします」
とファンのひとりにお願いしてキュウリを小口切りにしてもらって。
ステージで超!超!緊張しながらキュウリを切るファン・・・爆!!(=たぶん同年代)



たぶんインスタントでさえ、日常でほぼ作った事ないと思われ・・・。
このあたりからスヒョンくん頭真っ白。
手順も要領も最悪・・・!!
どうしようもなくなって
「オンマ、ポゴシッポヨ(お母さんに会いたいです)」とつぶやくと
すかさず会場から


「は~い❤」
 
の声が。


司会者が 
「あなた、誰ですか!?」
って。


「気持ちはわかりますよ~年齢的にね・・・モゴモゴ」とか会場大爆笑。




ただ麺をゆでて氷水にさらして、水切って、辛いソースとキュウリであえるだけなのに
エッライ時間かかってしまうスヒョンくん。
結局、麺を氷水にさらさず、お湯切っただけで即ソースを絡めてしまい、盛り付けたあと、ゆで卵を中央にのせて卵のまわりに氷をトッピング!!!?

司会者が
「この料理のポイントは何ですか?」 と聞くと
スヒョンくんが答える間もなく、会場から

「氷だよっ!!」 
と飛ぶ声(爆)


司会者が
 
「Σ(゚д゚lll)あなたも、誰なんですか~!?

しかも今、『氷でしょ』、じゃなくて

『氷だよっ!』
って言いましたからねっ!」




すっかりファン主導のファンミになっていました。



ちなみに、本当のつくり方は⇒こちらから(2種類目の麺の方です)
このインスタントのビビン麺は
日本でも買えるようです⇒こちらから




でね、でね。。。
この後、映画「隠密に偉大に」で共演している
イ・ヒョヌ❤がゲストで登場~~♪

↓ (またまた画像はイメージです)
キム・スヒョンの2nd ファンミーティングに行ってきました!(๑≧౪≦)❤_d0310570_14503169.jpg


イ・ヒョヌくん!なんと!金髪サラサラヘアになってました!
とにかく細っ!ほっそ~い!!キレイめジーンズの腿から腰のあたりがほっそりしてて、並ぶとスヒョンくんががっしり体型に見えてしまう位。
そしてやっぱりきゃわい~~顔をくしゃくしゃにして笑うところとか、ちょびっとタレ目なところとか、もうドラマで見てるまんま!
♪( ´▽`)
「ドラゴン桜」でスンホくんと、「花ざかりの君たちへ」でシャイニーのミノとも共演しているし、今回はキム・スヒョンと共演!!今のところ私が大好きな人に一番絡んでる羨ましい人❤です!
(=´∀`)人(´∀`=)

「花ざかりの君たちへ」の
前半の記事は⇒こちらから
同じく後半の記事は⇒こちらから



スヒョンくんにとっては同じ事務所の後輩にあたりますが、演技の経歴はヒョヌくんの方が長いとの事で、そこのところは双方ともお互いを尊敬しているといった雰囲気でした。
お互いのインタビュー中に所々ちょっかい出したり、クスッと笑ったりしあってて仲の良さが伺えました。
ヒョヌくんは性格も明るいので、映画撮影中もマスコット的なムードメーカーだったみたいです。


あ、イヒョヌに気をとられて言うの忘れてましたが、このトークの前に一回目の御召し変えがありまして。
スヒョンくん、白の小さめ襟シャツに濃グレー七分袖セーターみたいなカジュアルで可愛いファッション。
ローファーは今度はヒョウ柄でまたまた神戸ウケしそう!でした。

トークは、映画撮影中の裏話とか。。。まあ、いわば宣伝です。
日本で映画の版権は買われているそうなので、たぶん今年末までか、来年春くらいまでには日本でも上映されるのではないでしょうか?

このトークの合間に、
横から流れてくるピアノやギターのBGMがやたら気になって仕方ないスヒョンくん。。。 
「僕が話しだすとなんか急に流れてくるんですよ!」
←結構必死に訴えてる(;^_^A

「いいえ!(^_^;) 音楽、最初からずっと流れてますから!」
と司会者に諭されるの図が3回くらいあり・・・。
もしかしてスヒョンくん天然?
なんか不思議ちゃん?でした(笑)
( ^ω^ )ぷぷっ!




ふたりが出演している映画「隠密に偉大に」の予告動画はこちら

貧民街のおバカちゃんを装いながら、実は北のスパイというキムスヒョン!ブルースリーばりなアクションかっちょいい~!(≧∇≦)早く見たい!!


※動画はPURIMA1031様よりお借りしました。



そしてイ・ヒョヌが初めて挑戦したという「偉大に隠密に」OSTの
生歌を聞かせてくれましたよ~(#^.^#)
歌ったのはこれ

イ・ヒョヌ「青春礼賛」
(日本語歌詞字幕つき)


【追記】

あ、ちょっと前後しますが、
OST歌の前振りするところで、
司会者が「イヒョヌさんから皆さんへプレゼントがあるんですよね~」と
イヒョヌくんに話をふったところで、
「キィヨミ〜♫」
(かわいいジェスチャー付きの歌のこと)

と、またまた客席から思わぬリクエストがかかり、成り行き上、イ・ヒョヌくんやらざるを得なくなり…。
止めない司会者・・・(爆)
イヒョヌくん、照れながらもやってくれましたよ~
いい人だ~(=^ェ^=)


実はこれには布石があり…。
「隠密に偉大に」の観客動員数が100万人を突破したら、舞台あいさつでスヒョンくんが“キィヨミソング”を歌うと宣言していた、そうで、公開から2日後の舞台あいさつで、パク・ギウンさんも含め俳優陣全員でめでたく公約“キィヨミソング”を披露した、という経緯があったのです。



そして、イヒョヌくんの後、
お約束の“倍返し”と言う事で、スヒョンくんにもお鉢がまわり…。
素でギョッ!!Σ( ̄□ ̄;)!!としてるスヒョンくん・・・
(爆笑)
こちらは、かな~り、グズグズなキィヨミでした~( ̄▽ ̄)

・゜゚・*:.。..。.:*・'(追記ここまで)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


このあとイヒョヌも加わってクイズコーナー。
イヒョヌチーム、スヒョンチ-ムに別れて会場からファン3人ずつ選ばれて。
グダグダなクイズがあって(←毒舌失礼)。
イヒョヌくんがスヒョンくんにコッソリ教えた答えが嘘で、スヒョンくんハメられたショックを隠しきれないまま、まさかのイヒョヌチームの勝利で。

勝った3人にはTシャツと太陽を抱く月DVDセットと化粧品詰め合わせセットという豪華賞品が贈られ。
イヒョヌからファンにそれぞれプレゼントが渡されると、会場からすかさず
「握手もしないと!!」
とまたまた突っ込みが入り、慌てて握手もしたりして・・・。
でも、スンホくんファンミの時みたいなガッツキペンはいなくて、皆さまお上品で気持ちよく見れましたよ。




最後にアンコールでまたまた黒のスーツでビシッと決めたスヒョンくん登場。
韓国の国民的歌手のイ・ムンセのバラード「雨の中で」をカバーして歌ってくれて・・・
うっとり❤
なんていい声〜!(=^ェ^=)
司会者が「ブルージーな曲もいいですね~」と言っていた気がするのでブルースだったのかも知れないです。



終わってみて、の感想は・・・
スヒョンくんはモトモト内向的な性格みたいなので憑依型俳優なんだろうな。 
「キムスヒョンにはなんかエロスを感じる♪( ´θ`)ノ」(by りぷる語録より)の通りです。演技してる時も歌っている時もホント素敵なんです。
素はちょっぴり天然で抜けてる感じですが、そこがまた可愛い~♪
(ん?誰かに通じるものが…。)
無理に面白い事とかやろうとしないで、歌は上手いので、今後はリサイタルとかで歌声披露してくれたら嬉しいな、と。
「太陽を抱く月」OSTの「君ひとり」が聞けなかったのはちょびっと残念でした。



なんとなく…感じた事なんだけど、
性格とかはスンホくんの方が実は男らしいかも…。
なんか、
新しい男に会いに行ったら、昔の男の良さを思い出しちゃったみたいな…
( ̄▽ ̄)
百恵ちゃんの「イミテーションゴールド」の歌詞じゃないけど、比べちゃってミアネ。

去年のファンミの事とかが思い返されて
やたらスンホくんが恋しくなってしまいました
。・゜・(ノД`)・゜・。ウエ~ン






最後にファンミ登場の時の歌「Dreaming」を。
ドリームハイの名場面MVで載せときます。
この日は眠るまでずっとスヒョンくんの歌声が耳に残って、後ろから抱きしめられているような、うっとり幸せな夜でした❤





どうやら金曜あたりで風邪引いてしまったらしく鼻水&くしゃみ止まらず、昨夜も文化祭に行ったら疲れちゃって、薬飲んでそのままギブで寝ちゃいまして。記事アップ遅くなりすいません。


そうこうしてる間にk-styleさんでニュースあがりましたね。
たぶん写真は神戸FMのですね、髪型違うから。⇒詳しくはこちらから

拙いレポートでしたが最後までお付き合いいただき有難うございました。
ぺこりm(_ _)m
朝夕、寒暖差が激しいので、皆さんも風邪にはお気をつけて下さいませ〜
では、
あんにょん029.gif
by namikicchi | 2013-10-07 18:23 | 韓流ドラマ・映画など

俳優ユ・スンホくん、SHINeeミンホを応援しながら、趣味の韓ドラ生活を気ままに綴っております~♪


by nami☆