人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\(^o^)/*

皆様、お久しぶりです!お元気でしたか?
少しだけ雨が降って、
またひとつ春が近づいた感じですね!

またランチRUN始めたら
夜な夜な
記事書きしようとPCを開いた途端
寝落ちする有り様なnami☆
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
もっと体力戻さないと〜〜(−_−#)


さあて~書くべき事、書きたい事、溜まり過ぎてどこから手をつけたらいいものか~
まずはやっぱり書きたい事から!(^○^)
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_12413172.jpg


最近ハマった
ドラマ「主君の太陽」!!

この平凡なタイトルが、何とも言えない味わいに変わるなんて
視聴開始時は思ってもみなかったわ
\(^o^)/



これはRiverちゃんが既に視聴していて
Riverちゃんが、あれだけの紙面を割いて記事UPした理由が
ホントに良くわかった!!
超絶賛❤(^o^)/*
※Riverちゃんのブログ
「Riverと一緒」は⇒こちらから


で、DATVでも放送決定しましたよ!
今年は日本でこのドラマが大ブレイクの予感です!
放送日時:2014年4月 5日 (土) 22:00~ /75分番組 (全 17話)
あらすじ等詳しくはDATVさんで⇒こちらから



ある程度はStoryご存知の方も多いと思いますが
あんまりネタバレしない程度で
私も一筆感想などを書いてみたいと思っちょります~☆

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_13273793.jpg

主演は
我らがユ・スンホくんにソックリ!と
韓国では言われている(?)ソ・ジソプさん。
役名はチェ・ジュウォンで、ニックネームでジュグン(=主君)と呼ばれてます。

同じく女優さんは「パスタ~恋ができるまで~」等のラブコメでお馴染み
コン・ヒョジンさん。
テ・ゴンシルの役名で
同じくニックネームでテヤン(=太陽)と呼ばれています。


見て見て〜!(*^o^*)
制作発表会からもうこんなに楽しそう♫
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_11571719.jpg

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_11571864.jpg




① ナニコレ?!(◎_◎;)
“ホラーテイスト・ロマンチックラブコメ”
っていうジャンル(笑)


いや~やられましたわ(≧∇≦)

だいたいこんなにいろんなテイスト盛り込んじゃうと、
どれもどっちつかずで 
中途半端な作品で終わるのが普通でしょ?



これはね~

なんですか、
その辺のさじ加減が絶妙~~♫
どれも成功してるのよ〜(*^^*)


ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_12413221.jpg


内容てんこ盛りなのに、
話とっ散らかってないし、
てんこ盛りだけに次から次へ飽きさせないし。

こんな不気味で
怖くて
謎解きやスリルも満載で、
なのに胸キュン❤で…

ギャハハハ〜って笑って、
つぅーって(/ _ ; )泣かせるドラマの形ってあるのね!
うーん、新しい〜
\(^o^)/♫




一話一話に、独立した内容のオバケ話が盛り込まれてて、
そんでそのオバケ事情も一個一個が秀逸なのよ~

で、結果、
うぉーん!
。・゜・(ノД`)・゜・。
って、なんでラブコメで号泣~(T o T)?


これ、はぐれ刑事純情派?相棒?
エエ話やなぁ~~的な?笑

(相棒やはぐれ刑事は、相方や家族や飲み屋のママさんとの設定関係が変わらず軸となり、
事件や犯人が主人公達から一定の距離で走馬灯の如く通り過ぎて行くだけな感じなのですが、
主君の太陽は、
テ・ゴンシルとチュ・ジュウォンの関係がどんどん進展して行く間にも、
事件が起きて 幽霊もいっぱい出て来ちゃって
それに2人が振り回されていっちゃう・・・!
目が回る様な充実っぷり!!笑
自分も動きながら周りも動くメリーゴーランド状態?!忙しい~!(笑)
うれしい悲鳴~!!(><))



とにかくこのドラマ、
新しいアトラクションを体験した時みたい
ワクワクしちゃったよ!!(*^0^*)003.gif005.gif012.gif





②ソ・ジソプ、コメディでも魅力全開❤
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_11392636.jpg

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_11392762.jpg

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_11392794.jpg


なんだよ、“100億ウォンレーダー”とか言っちゃってさ!
テ・ゴンシルをお金の道具呼ばわりか!
仕事と金の事しか関心のないこの社長!なんか感じ悪~~い!
o(`ω´ )oプリプリ!


なのに、どんどんジソさんから目が話せなくなるよ〜
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_11571216.jpg

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_11571318.jpg

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_11571438.jpg


ツンデレ・強欲・わがまま社長が、知らず知らず恋しちゃう過程が最高にイイッ!!(*^o^*)
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_11571448.jpg

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_11571512.jpg


ジソさんマジで
なんで今までラブコメやらなかった?っていうくらい表情とか間とか、最高です〜♫(≧∇≦)



そして、ロマンティックも、もちろんお手のもの!
富も名誉も何もかも手にしてるジュグン(主君)が、テ・ゴンシル(テヤン=太陽)の前では心がすっかり武装解除しちゃう。

「テ・ゴンシル…愛してしまったようだ」
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_1165838.jpg
恋にひれ伏す姿がものすごく素直でストレートで!
潔くてカッコい~!!♫(#^.^#)


誘拐された苦い過去、しかも犯人を知っているが故の苦悩、
たった独りでそれを抱えて耐えている姿。
テ・ゴンシルでなくても、思わず後ろから抱きしめたくなるほど素敵❤
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_117617.jpg




ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_1165755.jpg

「꺼져(ッコジョ)!( *`ω´)」(=失せろ、消えろ)って言う台詞の時の
ジソさんがシッシッ!って
顔の前でやる手の動きが、たまらなく好きになっちゃって…
「私にもやってやって~❤\(//∇//)\」って思ったピョンテな私。
今度ファンミで来日した暁には、握手会とかあったら
絶対リクエストしよ~~!!(≧∇≦)



③コン・ヒョジンさんの
女子受け
演技にまたもやられた^ ^

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_1139287.jpg



初めて「パスタ」で知った時に、
な~んでこの子は女優になったんだ?っていうくらい普通~なチョイブス可愛い子だと思いましたが、
その表情の中に、いつもキラリと光るものが。
ハニカミ方とかがもう超可愛い~❤
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_11571626.jpg

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_11571721.jpg


ちょっといい表情すると
「ああ、やっぱ可愛いかも!」って錯覚する。笑
⇒次のいい表情を探し始める
⇒目が離せない〜!
ってスパイラルに(;^_^A

スンホくんじゃないけど、一秒毎に顔が変わる
ホント上手い女優さんだな、と。

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_1321509.jpg

↑ ペトペト、ツンツンとジュグンを触りまくるけど
全くいやらしくないから不思議・・・。
鉛筆みたいな細っそい身体だから?
棒っきれみたいでエロなしだから?(←ねたみ?ひがみ?)

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_12413336.jpg

↑目の下のクマがヤッバイし、落ち込んだ顔とかすると不っ細工なんだけど、
「テヤン負けるな~!(=゚ω゚)ノ」って応援したくなる~~
なんだろ、この女子受け力?( ^m^ )pp

どのシーンって上手く言えないけど、
テヤンのジュグンを見上げる向かって左目がずるいのよ。
左の目だけ下にも濃いめにアイライン入れてて、ものすっごく目が大きく可愛く見える!!(これ彼女の武器ね!)
↓ ↓ ↓下段中央のよ
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_117082.jpg


あと、印象に残ってるのが
酔って道に停車したトラックの下で寝ちゃった息子を心配したオモニ幽霊が
テ・ゴンシルに助けを求めるシーン。
かつて息子は、のど自慢で優勝した人だからって、
テヤンがいきなり手拍子始めて、アカペラでイントロ歌って起こそうとするの!

テヤンが本当に照れくさそうで
半ばヤケクソ気味で歌う頬が赤くなってて、超可愛いの~~♪
このシーン、もう超~笑った!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




メイキングの
楽しそうな写真が沢山アップされていますよ~~☆

息の合ったふたり❤
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_1165292.jpg

こ~んなこともしちゃう。ETか!?←
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_116478.jpg

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_1165147.jpg


ジソさん、笑顔いっぱい!
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_1165385.jpg


このふたり、リアルに結婚しないかなぁ?したらいいのになぁ❤
(←あくまで私個人の願望です)


とにかくこのドラマ、
この2人の化学反応が最高でした!







④幽霊怖すぎ~~~
(/ _ ; )


私、夜中か、朝方3:50~見ていたんですが、まだ外真っ暗じゃない?怖いのよ~~幽霊達が~~(;_;)

これ、真夏とかに見たかったかも…
{(-_-)}(放送当時は確かに夏だったんだな)稲川淳二バリに涼しくなれる事間違いなし!

で、
意味はないけど、
勝手ながら私の
幽霊ベスト3を発表!!
あえて、幽霊画像は載せないよ…
笑(⌒-⌒; )

【 怖い幽霊編 】
第1位:デパートの片方ハイヒール女幽霊!
這いずり回って追いかけて来るのが最っ高~に怖かった!(;゜0゜)
第2位:人形に入り込んだ寂しい子供の幽霊!
人形はやっぱアンデ~~!!(T . T)
第3位:船幽霊!海やプールで脚を引っ張って溺れさせるよ!無理無理〜!(>人<;)


【 感動幽霊編 】
第1位:デパートのゴミ箱の横にいるロトおじさん幽霊
(この方、なかなかのキーパーソン!
( ̄▽ ̄))
第2位:軍隊の犬の幽霊(ただただ、泣ける!
(T ^ T)動物は反則よ~~!)
第3位:仲間はずれの女の子幽霊(なんかちょっとほろ苦い。
中学の頃を思い出しちゃう、複雑な青春友情編なのよ
(/ _ ; ))



⑤おまけ いろいろ

★脇のこの2人も素敵でした!
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_1164561.jpg

ガン・ウ チーム長かっこい~❤
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_1164638.jpg
こんなカッコいいボディガードいたらいいなぁ(#^.^#)

わがまま放題の小テヤンも、最後はいい感じに
( ^ω^ )v

★子役も大活躍!!o(^▽^)o
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_1164544.jpg




★おなじみ木村裕一さんの「あらしのよるに」の絵本。
ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_11571198.jpg

日本でもアニメになって映画にもなって。
韓国のこのドラマでジュグンとテヤンの象徴のような小道具として登場。
とっても嬉しかったです。
だけど…いまひとつ結末に活かしきれてなかったのが残念!

★OSTもみんなよかった〜!
006.gif
詳しくはRiverちゃん家にあるから
ここでは写真だけね(;^_^A

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_1164450.jpg

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_1164895.jpg

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_1164825.jpg

ソ・ジソプのドラマ「主君の太陽」視聴完了しました!*\\(^o^)/*_d0310570_1164952.jpg


★素敵なジソさんとジソさんのキレイな手が満載の編集動画をご紹介。手フェチ部必見!
とってもマニアックですわ〜( ^m^ )pp
そしてジソさん愛で溢れています〜
(私の好きなコジョ!のシーンも連続技で登場!2分でもうお腹いっぱいです!BGMは…えっと(;^_^Aって感じ)
【追記】 ↓ の動画、スマホ・携帯の方は見れなかったですね。すいません、PCで見てね。

mxxhxlxx様からおかりしました。
ぺこりm(_ _)m



最後になりましたが、
素敵なドラマを紹介してくれた
RiverちゃんとRiverオンニに感謝をこめて❤


皆さまにも
是非ご覧いただきたい
nami☆おススメのドラマです!016.gif




※画像沢山お借りしました。
ありがとうございました。
ぺこりm(_ _)m
by namikicchi | 2014-02-28 08:28 | 韓流ドラマ・映画など

俳優ユ・スンホくん、SHINeeミンホを応援しながら、趣味の韓ドラ生活を気ままに綴っております~♪


by nami☆