人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)

ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_23423680.jpg

2014.7.21(月・祝)
ソ・ジソプのファンミーティングin横浜
“Let's have fun”

行って参りました~~!001.gif

人身事故にも
着いたとたんの突然の雨にもめげず(T_T)
久々の横浜~〜♪
(6年前まで通勤してました)
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_2302496.jpg

ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_23025100.jpg
雨で煙るレインボーブリッジ
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_2302683.jpg

ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_2302847.jpg



私、ファンミはスンホくんを皮切りに、ユン・シユン、キム・スヒョン、シャイニーと行きましたので、
これが5回め~ルンルン( ^ω^ )ノ 

だけど、いらしてるペンの皆様が確実に今までとちがーう!f^_^;)
かつてのお嬢様層です!(^з^)-☆はい、自分もね…
しかし、オンニの皆様
とぉっても嬉しそう~~(*^◯^*)
神戸とダブルで参戦の方も多くて10年以上のファンの方が沢山!
並んでる時から耳ダンボ!

しかも、オンニの皆様、本気度が違う!!
トイレに行ったらレーシーな黒のドレスの方、ゴールドの10cmピンヒールの方、鏡ひとつ陣取って丁寧にお化粧直してる方…!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

え、ステージ上がるってまだ決まってないよね〜?(⌒-⌒; )
もうジソさんのスター度をペンの気合いで思い知りましたわ012.gif


★ごった返すグッズ売り場
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_2302957.jpg


★スカパー勧誘
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_2303197.jpg

ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_230327.jpg


★でっかいフォトパネル
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_2375588.jpg
配送受付のヤマトさんの背中が見えます^^;
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_2375695.jpg




座席ですが~~(;^_^A
すいません、今回ポッチ参戦するか悩んでたらタイミング逸してしまい・・・
2階席でした(泣)悔やまれる~

★開演前の様子~
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_2303342.jpg
常識的なオンニの皆様多くて、カシャってシャッター音したらだいぶ周りに睨まれたから結局これ1枚しか撮れなかった…( ;´Д`)またしてもヘタレ。




そして、ついに
ジソさん登場~~!
キャー!!♥
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

黒のタキシード、白のシャツ、黒の蝶ネクタイ
黒の革靴、そして素足!韓国でよくある短めのパンツ丈だったんで、座るとくるぶしが見える~~
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_131667.jpg
※これは台湾ファンミの画像です!イメージで見て下さいね〜

そんでもってコレは言ってもいいでしょうか?
今日は遠くのファンの方にも見やすいように?ちょこっと(イヤだいぶ)メイクさんに眉を書かれたみたい~~
▲三角形の眉~書き過ぎなんですけど~!!笑(๑≧౪≦)ヒーヒー
ちょっと忍たま乱太郎のドクタケ忍者隊の首領
稗田八方斎みた~い!ありえない~www
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_1642011.jpg

髪型はちびまるこちゃんのクラス委員のはなわくんみたいな~
そんで▲眉毛想像してみて~~ぎゃはは(≧∇≦)

司会と通訳はユンシユンくんのファンミの時と同じ、あの声の高い女性2人組だったわ(全くわかりませんよね、すいませんf^_^;))



ファンとの質問コーナーに行く前に、
ここでVTR
そのVTRのタイトルがこれ。
【1】「だから私はソ・ジソプと結婚できない」

ええ~?何、このタイトル~?!^^;
できるよ~ふつうに~!離婚してでも行くけど~~?プロポーズさえしてくれたら!


なんでもジソさんと仲良しだという男性タレントさんが出演だそうです(すいません名前伺ったけど知りませんでした)。
ジソさんと結婚できないと嘆くブサイク女と相談を受ける男(タレントさん女装で二役)の物語VTR、コント仕立てで( ^m^ )ウププでした。


結婚できない理由①
「ごめん、愛してる」の名場面(思い人ユンの事故のショックで飲まず食わずで一睡もしないウンチェ。心配したムヒョク(ジソさん)が車の中で助手席のウンチェに向かって叫ぶシーンね、大好き♡)
「俺とメシを食うか、それとも俺とキスするか?!」
「俺とメシ食うか、それとも俺と寝るか?!」
「俺とメシ食うか、それとも俺と暮らすか?!」
「俺とメシ食うか、それとも俺と…死ぬか?!」のシーンが流れて・・・
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_2303474.jpg
メシ食べさせられてばかりで太っちゃう!ダイエットができないのよ~~、と泣く女(笑)


理由② 何か話そうとすると「主君の太陽」の主君(の映像)が出て「コジョ!」連発!
話し合いをすることもできず追っ払われちゃう~~とまた泣く女(笑)
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_2303174.jpg



理由③ もしソ・ジソプと結婚して子供が生まれたら…?
ジソプさん似ならユ・スンホに似た(キレイな)子供になる。
でも、もし私に似たら…オモ!!(ぶっさいくな赤ちゃん映像~)泣く女(笑)


察しの良い貴女ならわかりますよね!
おお!そうです!なんとここで
ユ・スンホくんの画像がビデオで流れたのです!
(=´∀`)人(´∀`=)キャ

ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_23322921.jpg

ふたりが共演した例のキムチ冷蔵庫のCFのやつね。
あと「会いたい」で自転車でハンテジュンとわざとぶつかるシーンのヘッドホンチョンサ♪
この冷蔵庫のは先日Riverちゃん家で見たじゃん!まるでデジャブのようだわ!うるる~(T_T)嬉しい〜★Riverちゃんの予知能力に感涙!
※Riverちゃん家の記事は⇒こちらから


理由④ もしもソジソプと結婚したら世界中のヨジャを敵にまわす・・・
だろうね!( ̄▽ ̄)笑
などなど。ジソさんのファンなら誰もがクスリとできるナカナカな企画で面白かったです☆




そしてこのあと

【2】VTR質問コーナー

ジソさんのジャパンオフィシャルファンクラブHPで募集してたように
ファンの方が自撮りでジソさんに聞きたいことを質問した映像が何個か流れました。(勇気ある方がいるもんですな、もちろん会場にもお見えでした)
あんまり覚えてないけど(ママの策略で)お子ちゃま兄妹のビデオもあって(まんまと)可愛かったです。

最後の方の質問で、苦手なスポーツはありますか?ってので
ジソさんは「自分は水泳ばかりやってきたので、他にやったことのないスポーツは得意なのか不得意なのかわからない。テニスはあまりやったことないですがスカッシュは上手な方だと思う。」だって。

次はお友達ソン・スンホンさんからの質問映像が出ましたよ!
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_10282160.jpg
「あなたは今まで何人の人と付き合ってきたの?
そして
なぜ歌うの?」


なぜ歌うの?に私爆笑~~!たぶん半分くらいの人そう思ってない?ぶっちゃけな質問!ソン・スンホンさんナイス~~👍✨

ジソさん
「僕、この質問、初めて神戸で見た時、動揺しちゃって4人と答えたんです。でも後からよく考えたら5人で…。(忘れてた)その人に悪いなあ~って。」
司会者
「本当に真面目に考えて答えて下さってて素敵ですね~ジソプさんって。これでチャラ~く『まあ50人くらいですかね~』とか言われたら引いちゃいますよね~(^◇^;)」って。
すかさずジソさん、司会者に向かって
「あなたは何人?」
「え、私? 30人くらいかな~♥」

思いっきり引くジソさん…!( ̄▽ ̄)(爆)


「歌は、ファンミーティングとかで他の人の歌を唄っていたんですが、どうせ唄うなら自分の言いたい事を皆様に伝えられたらいいな、と思って…」
沸き起こる拍手!!。(ノ^∇^)ノ゚



それより意味深なのはジソさんからファンへの質問の方。
(1)「私が何年か後に子供を抱いて幸せそうにしてる姿が見たいか、それとも一生独身でさみしくみじめに暮らす姿が見たいですか?」

ええ~ щ(゚ロ゚щ)そんな~みじめにとか言われたら選択肢ないよね~
会場の皆様どっちかにご起立してください!って司会者が言ってほとんどの人が結婚して子供いてもいいよ、って方に起立したけど鬼のように腕組んで座ってる人もチラホラ。。。(;^_^A
たぶんジソさん、心底結婚したいんだろな~って思いました。


次のファンヘの質問はVTRで。
(2)あなたがソジソプとするとしたらどのキス?
①初恋のように優しいKiss
②乱暴にして下さい
③これが最後か、という様なKiss
④19禁な激しいヤツ


それぞれそれ「らしい」感じのカップルの映像にジソさんの画像はめ込んであるんですが
それがまたエロい~!ジソさん苦笑い(⌒-⌒; )
②が「乱暴なキス」じゃなくて「乱暴にして下さい」ってのが・・・(≧m≦)w
Mだわ~\(//∇//)\

この質問は会場全員じゃなく、ジソさんが◯列△番ってランダムに選んだ方が答える事に。
選ばれたオンニ、マイク向けられた第一声、
「ジソプさんが(キス)して下さるんですか?」
「・・・・。」
タジタジなジソさん、汗拭きまくり!(笑)

なわけないじゃん!
ヾ(`д´;)

司会者が慌てて「投げキッスで勘弁して~」と助け舟出してました。
因みにこの方の答えは①でした。正直どうでもいいよね~


(3)あなたはどのジソプがタイプ?
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_2303070.jpg

①「ただ、君だけ…」のチョルミン
②?  (ゴメン・・・まったく記憶ないわ、ロードナンバーワンだったかな~~???) 
③「主君の太陽」の主君
④「ごめん愛してる」のムヒョク


回答したオンニは③って言ったかな?
ジソさん
「あなたはたぶん成功する人がタイプなんですね?旦那様も成功されてます?(笑)」とか言ってました。
ジソさんはこの中ではチョルミンが一途で気に入っている、と言ってました。ふぅ~ん、そうなんだ~♪( 〃▽〃)



【3】プレゼント抽選コーナー

❶ゴールドのブレスレット
カメラにアップになった時みたら細いシンプルなデザインだったよ~これはRiverちゃんが欲しがってた「主君の太陽」の時つけてたものと同じ・・・?う~ん、わからない!とにかくジソさんが自分でオーダーしたオリジナルらしい!非売品だそうです!

BOXくじで見事当たったオンニはミディアムボブで細身なグレーのドレスがお似合いの上品な方。
ステージに上がる階段で、オンニの手を取りエスコートするジソさんがカッコイイ~! (///∇///)

思わず会場全体が羨望のため息…!
ジソさん自ら手首につけてあげて、しっかりハグもしてあげました~!しっかり背中に手を回すオンニ!
うお~~ヨダレもの!(= ̄ ρ ̄=) ジュルル


❷2人目はプレゼントは内緒で先にくじ

選ばれたオンニ、感激で震えて歩けません!チングらしき方に抱えられるようにステージに。ほぼ介護状態! (´∀`)アハハ~
ふくよかで赤い靴下が妙に目立つオンニ、司会者が「ジソプさんを目の前で見てどうですか?」って聞くも「あぅわわわ・・・・」って興奮と感激で声にならない。会場大爆笑!ジソさんも爆笑!
もう感極まってる様子が伝わってきて、こっちまで感激して泣けて来ちゃいましたよ~( T_T)\(^-^ )ヨチヨチ
かわいいよね~大ファンなんだよね~

そしたらジソさん、すごく喜んで指輪をあげちゃいましたよ~
スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
指輪 ↓ 偶然みつけたブログで紹介されてました!
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_168592.jpg
指輪をもらった方のお友達のうにもさんのブログよりお借りしました

❸3人目はかなり黒のドレスにロングヘアのかなりデラックス(!)な方。
番号呼ばれた途端大号泣されてました。
でもステージに上がったら平気でおしゃべり
「あれ?もうすっかり落ち着いちゃいましたね?」って司会者にツッコミ入れられてました。ジソさんこの方にも指輪をあげてて、入らないから小指にはめてあげてました。3人のうち、この方のハグが一番長くてネチっこかった~~(*/▽\*)イヤン

とまあ、こんな感じで前半のトークが終わりました。


【4】詩の朗読 (雪とか札幌とか…あまりよくわかんない内容…^^;)


【5】メッセージVTR

このあたり、あろうことかちょっと眠くなってしまって時々瞬間1秒くらい記憶が途切れてるんですけど・・・
だいたいこんな感じだったと思います…(; ̄ω ̄)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「正直、自分は芸能界に入ろうと思って入ったわけではない。
けれど、俳優をやったら「いいね」という人がいて、
歌を歌ったら「いいね」と認めてくれる人がいて・・・そうして今に至っている。

しかし、有名にはなったが、心の中では人生が「窮屈」で「生きにくい」と感じることも多い。
俳優はピエロだ。俳という字は“人に非ず”と書く。
それでも俳優としてやっていこうと思うのはファンがいてくれるから。

スターが落ち目になった時、見捨てるファンもいるが
落ち目になった時こそ、大きな声援を送るのが本当のファンだという。
ファンが誰もいなくなったら俳優ソ・ジソプも、ただのリアルなソ・ジソプも存在しなくなるだろう。
だからこれからもファンの皆さんのためにスターとして輝き続けたいと思っている 」


みたいな独白でした。

スンホくんが以前言ってたと同じような悩み
自分を探しながら生き
自分を捨てながら生き…
みんな抱えてるんだね。
不器用ながらもファンに感謝を伝える言葉。
愛しい…ジソさん❤




【6】ラッパージソプのLIVE
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_1142277.jpg
  ※これは台湾ファンミの画像です。参考までに。
お召替え後は全身真っ白!白のビニっぽいテカテカしたキャップとおしりまでかくれる白のフードつき上着。
クロップド丈の白のぶかぶかパンツ。けど横半分にプリーツスカートがついたみたいになってる衣装。
↑台湾ファンミでの衣装が黒でダースベーダーみたいなんだけど、その色違いでした!

さすがに日本では映像撮ったのが見つからなかったけど、
↓画像一個だけめっけ♥
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_1245269.jpg
お借りしましたm(_ _)mぺこり
因みにラッパージソさんの履いてた靴は前述の「うにもさん」情報によるとGIVENCHYらしいよ~¥129,000!ひょえ~ピッサ!Σ( ̄。 ̄ノ)
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_14523267.jpg



ソウルから4人組のヒップホップグループSoul Diveを連れて来ていて一緒にステージ!

1階のステージ前はとにかく人がなだれててライヴハウスみたいな感じでした。ペンライトの海!
始まる前、頭痛かったハズなんだけど、ノリノリでペンラ振ってたら忘れちゃってました(;^_^A
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_11425227.jpg



18 Years (Feat. 샛별) (18 Years (Feat. Saetbyul)) MV


「消しゴム」지우개 (Feat. Mellow) MV

これが確か3、4曲めだったけど会場1番盛り上がったね!
あたし的にもね!!( *´艸`)ククッ
脳内にスンホくんMV映像が流れるから、前にジソさん、隣りにスンホくんが居るみたいで2度おいしい~♥*\(^o^)/*




AOAOA
120112 - Soul Dive - AOAOA - Music on Top

CapsuleHD6 - KPOP in HD様からお借りしました。

曲の前にメンバーがこの掛け声を簡単な英語でレクチャーしてくれました!
エーオエーオエー!エーオエーオエー!ウェイウェイウェイ!の掛け合いが楽しかった!004.gif
ラッパー達が(レクチャー通りに)うまくできたので
会場に
「잘 했어요!(チャレッソヨ!=よくできました!)」
って何回も言ってくれた。
なんかそれが
やけにうれしかったんだよね~012.gif


アンコール含め、7曲くらい歌ってくれましたかね~
ジソさん汗いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「みんな楽しんでる?僕だけ楽しいんじゃないよね?」
ってのが笑えた^^;

フード脱いでタンクトップ姿になると
すんごい胸筋!
キャ~(☆∀☆) ~シュテキ!


その胸とか首とかに光る玉の汗を
4人のラッパーが代わる代わる黒いタオルで拭いてあげるの。
で、そのタオルを会場に投げるのね!
うお~!(((o(*゚▽゚*)o))) いいな~~って思うピョンテは私だけ?
4、5枚は投げてたかな。

あと途中バズーカも登場!
ジソさん慣れない感じで(笑)サインボールを飛ばしていたよ。


台湾のファンミでのライブの様子はこちら(衣装黒version)
↓ ↓ ↓
20140628
蘇志燮Sojisub in Taiwan FM 7pm (feat Soul Dive)大叔脫了



ああ、カッコよかったです~(///ω///)♪
ジソさんほんっとヒップホップ好きなんだね~って伝わるライブでした。
次は1階のもっと近くでジソさんに会いたいな♪
モバイルファンクラブの申込み用紙見ながら思ったnami☆でした



ジソさん、来てくれてありがとう
またドラマや映画で
素敵な姿を見せてね~


★グッズあれこれ
クリアーファイルとタオル
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_2338957.jpg

★ペンラと雨上がりの横浜 
ソ・ジソプのファンミ in横浜 参戦レポートだよん♪( 〃▽〃)_d0310570_13252664.jpg
 ファンミのオリジナルペンラ、この“蘇”の文字は・・・(笑)


あと、もっと詳しいファンミの様子は
密着映像+神戸横浜公演両方を網羅した2枚組でDVDが10月に出るらしいのでお楽しみに!!
\(^o^)/

長いレポートにお付き合いありがとうございました♪( ´θ`)ノ
あんにょん029.gif

by namikicchi | 2014-07-24 13:56 | ユ・スンホ❤

俳優ユ・スンホくん、SHINeeミンホを応援しながら、趣味の韓ドラ生活を気ままに綴っております~♪


by nami☆