人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー




おはようございます!9/4の朝です。
なんかやたらと朝が来るのが早い (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
8:20に1階ツアーデスク前集合なので(たしか)
その前に朝ご飯に出かけます。



ホテルでも20,000wくらい出せば朝食とれますが、
やっぱり外に出かけたい!


バスで通りかかった時、新論硯駅の交差点に
24時間営業のカフェを見かけていたのでそこを目指すことに。
ホテルから徒歩5分くらいです。
「A TWO SOME PLACE」
中はこんな広々~おしゃれ空間♪

160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_15191776.jpg
本格的なコーヒーがいただけそう
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_15192900.jpg
この吊り下げ内装見たら
2013年のMカ「Symptoms」を思い出した!➡こちらから

2階も中2階もあって複雑なつくり。
2階のカウンターには席毎にコンセントがあってとってもお便利。
私たちは2階のソファ席へ。
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_15194528.jpg
チーズ&ハムトースト3,800(写真よりショボかったが)w
チョコマフィン1,300wと
アメリカンコーヒー3,500wで
たぶん8,500wくらいだったような(^^♪
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_15200798.jpg


このカフェもやっぱり外観撮ってなくて(必死で歩いてるんで^^;)
↓ グーグルマップさんストリートビューをご参考までに。
この穴ぼこビル、かなり印象的でしょ?!
これはクリスマスの時の画像みたいですね。
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_15180805.jpg


いったんホテルに戻り
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_15211012.jpg
一路、バスでコンサート会場のオリンピック記念競技場へ!
まだ9時前だけど
遥か彼方にグッズに並んでる人たちが!!
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16015212.jpg
で、
朝から何をしに来たかって?

JTBさん今回の特典は「バックステージツアー」なんです!
ここからカメラNGなんで文章だけなんですけども!!


まずアリーナに入ります。
T字センステが思ったより小さいし、座席がステージにほんと近い!012.gif
アリーナの椅子はパイプ椅子みたいな簡易椅子でした。
そこからなんとセンステに上り・・・キャー!053.gif(狂喜!)
シャイニー目線でスタンド席を見渡す。
おお~~。

メインステには
立ち位置バミってあるお名前テープとか見つけてまたキャー!!
袖には
昨夜の細かい紙吹雪(金銀の正方形キラキラのやつ)とかが
リアルに落ちたままになっていて
何かラブホの夢の跡の様な(←表現084.gif
見てはいけないものを見てしまったような
複雑な心境に。
セットの白階段とかがすぐそこの触れそうな場所にあって
監視の目がなければ思わず手が出そうでした!

ツアーの方々とメインステで記念撮影。
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16042829.jpg

その後、文字通りバックステージへ。
階段を下りるとステージ下のサジキがモロ見えで、
オープニングの曲聞きながらよくステージ下でスタンバイしてる
あの時の雰囲気が伝わりました。
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16573267.jpg
↑これは公演後のメンバーの画像なんですが
まさにココがメイクと着替えをする場所でした!
ジョンの後ろにあるのが
冷蔵庫なんですけど
お水やアクエリアスっぽい飲料のペットボトルの他、栄養ドリンクみたいのもあり。
私達が行った時には、
あら?昨日差し入れでもらったの?みたいな
ケーキの箱が半分口が開いたまんま(!)入れてありました。
リアルすぎだろ!
(ちょっとはそれなりに飾ってくれてもいいのよ)

この画像のキーくん側の壁際にはメイク机と鏡が5人分あって
やはり鏡が指紋で汚れているという・・・
またもやリアル。
六角精児(=鑑識)になりたい!!(by「相棒」)


オニュ側の壁際にはハンガーにかかった衣装が並んでいて、
けれどライブ前なので黒い幕で覆われていて残念。
それはいたしかたないか。
衣装は見えなかったのですが、黒い幕の下に
編み紐のブーツが何足が並んでるのは見えました。
それをしゃがんでガン見してたらスタイリストヌナにせかされました(汗)

画像と反対側の方向に出口があって、
出口付近にはバスケットに大盛にされたお菓子がありました。
きっと幕間にミノが食べるのね。
因みにカップラーメンは見当たりませんでした(爆)





160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16554407.jpg

160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16555623.jpg
ミノが関係者(来賓)と撮っている画像のこの場所、
この花輪が並んでいる場所が、
楽屋口というか関係者控室みたいだったのですが、
そこにも通してもらいました。

花輪の前に5人の等身大パネルが置いてあって
みんな代わる代わるツーショット写真を撮ってにんまり。
私たちのツアーが最終組だったので少し長めに撮影できたようですが
あんまり粘っていたらガイドさんに
「もうすぐ本人に会えるんだから!」と笑われました。
ああ~もうちょっと居たかったなあ!

160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_17185152.jpg
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16044524.jpg



次にCOEXモールへ移動。
ド派手なSMTOWNはどっからでも目立ちます(笑)
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16513591.jpg

ペーパークラフトの等身大サイズ
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_14192837.jpg

入るなりエスカレーターでシャイニがお出迎え
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16521474.jpg
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_17053252.jpg
SMのアーティストのパネルが踊り場にズラリ
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16552917.jpg

売ってる写真
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16544198.jpg
ポスター
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16550944.jpg
ブリッジハウスさんコラボの展示
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16563094.jpg
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16564273.jpg
シャイニのデビューからの歴史パネル展
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16562010.jpg
衣装展示
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16561298.jpg
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16560321.jpg


みなさんお買い物タイム(新作ごっそりなかった泣)
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_17022400.jpg

SMTマーケット
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16323375.jpg
ぷしょぷしょ053.gif
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_17064679.jpg
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16272576.jpg




カフェ
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_17062320.jpg
見たかった!3Dチャンミンw
160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_16350989.jpg
 


でねっ!

SMTOWNで私が一番わくわくしたのが
SMのアーティスト実物大の映像と並んで写真が撮れるという企画。
でっかい個室での
プリント倶楽部みたいな感じ?(笑)


SJも東方神起もあるんだけど、もちろんSHINeeを選択。
↓この2MINパターンがまた鼻血もので!

最初ね、
モニターにポツンとひとり私が立ってて・・・
すると、私を挟むように左右からミノとテミンが
「やあ~053.gif
みたいな感じでやってきてくれるんです!!(動画です!)

160903-5 ソウル旅日記♪その② (*´∀`*)バクステツアー_d0310570_17041882.jpg

本当に本物が近づいて来るみたいな感覚で
私達の前の2人組の子は腰抜かす寸前でした(笑)
ひゃ~~とか
アワアワってしてるうちに時間制限が!


でも、何度も撮り直して・・・
結果
すっごく楽しかった!!
 (⋈◍>◡<◍)。✧♡


後で大きさや位置を
編集できるのがナイスです。

でも、↑これは、
テムちゃんの位置が高いままで直し忘れちゃったので
ミノと同じくらいの身長になってます。
結果σ(゚∀゚ )オレ得www




ちょっと長くなったので
ここでいったん切りま~~す029.gif






(つづく)









by namikicchi | 2016-09-28 17:36 | SHINee~♫♪

俳優ユ・スンホくん、SHINeeミンホを応援しながら、趣味の韓ドラ生活を気ままに綴っております~♪


by nami☆