人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ

20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17465018.jpg

あんにょん012.gif

10/31月曜日に「キムソンダル」先行上映が控えてますが、
その前に先日のランチのご報告を!056.gif

今回集まったのはYo様、kumiさん、りぷるちゃん、chikoりんとそして私の5人。
Yo様とは8月のSMT以来、kumiさんはスンホくんファンミ以来ですかね?
りぷるちゃんはおっ切り込みうどん以来?笑
チコりんとはソウルコンなどちょくちょく遊んでもらってます(╹◡╹)

場所は ↓クルーズクルーズ新宿店さん



入り口に豪華な生花
20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17465191.jpg

席に通されるなり、
いきなり物々交換イベントが始まり(笑)
ちょっと店員さんに呆れられながらメニュー表を受取ります(๑>◡<๑)

ランチはメインディッシュとデザートを何品かの中からセレクト。
スープ、前菜、サラダ、パスタ、ソフトドリンクなどはビュッフェスタイルで食べ放題です。税込2,700円!
しかもクーポンで乾杯のワンドリンクが一杯無料!
私、無料に弱いのよね〜〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

最初のドリンク頼むのに
りぷるちゃんも言う、Yo様も言う、私も同時に言うで、音声混線しまくり(笑)
え、みんなで喋ったら何だかわかんないじゃん!003.gif003.gif003.gif
と、心の中でひそかに突っ込んで(笑)
オーダー無事完了。


かんぱ~~い!068.gif053.gif
20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17201746.jpg


早速、いざビュッフェへ!
ビュッフェってなぜか燃えますよね~!!!037.gif
普段こんな食材食べないでしょ?っていうのまで取ってきちゃいます(笑)
20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17203886.jpg


20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17204767.jpg


20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17205975.jpg



⬇︎こちらはメインディッシュ。
ヘルシーなお魚を選んだのはchikoりん。
20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17213362.jpg


⬇︎こちらはポークを選んだりぷるちゃんの。
20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17212417.jpg


⬇︎これは赤ワイン飲む気満々の私の牛タン煮込み。+500円也。
20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17211063.jpg


⬇︎デザートは私はモンブランをセレクト。
中に鮮やかなバイオレットカラーのカシスクリームが入ってて甘いんだけど酸っぱい(笑)という複雑なお味。
Yo様が選んだアップルシナモンパイも豪華でした!
写真撮り忘れたわ。残念(^^;;
20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17215062.jpg


お喋りはスンホくんの話題はもとより、最近話題だった「雲が描いた月明かり」のパク・ボゴムくんや韓ドラの話に始まり(パク・ボゴムくん「ブラインド」では事故で死んじゃうキム・ハヌルの弟役でしたよねーよく育った!)
「会いたい」のあの俳優さんのスキャンダルの話とか。

最近は日本でも2世俳優さんのsexスキャンダルがありましたけど。
嵌められたとか何とか、そういう話題が何かと多い韓国芸能界。やはり妬まれたりっていうのは事務所にしろ本人にしろやっぱり脇が甘いのを狙われちゃうのかな。
スンホくんは誰に対しても腰が低い上に兵役も済んでいるから、たぶん足元をすくわれたりしないと信じてはいるけれど。

でも出来れば貴重な20代。
スンホくんにはやっぱり良い恋をして欲しいし、
出来ればお部屋デートじゃなく、
堂々と彼女と手を繋いで外を歩いて欲しいなっ!!⬅︎母心012.gif



あとSHINeeやK-popの話も少し(^∇^)
ここでYo様から思い掛けなくEXOコンサートに誘って頂き、急〜〜に12/1東京ドームに行くことになりました!
トントン拍子過ぎて自分でもビックリ!(◎_◎;)
でもEXO初めてなので楽しみ〜♪



⬇︎ 華の5人衆(とここでは言っておきましょうw)
帰り際、お店のスタッフの方に撮っていただきました!
20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17220825.jpg




お店から徒歩1分でシネマート新宿!
街角感〜www
スンホくんの映画の看板がここに掛かる日が来るなんてね!!喜(๑˃̵ᴗ˂̵)喜
20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17222956.jpg

まあ、欲を言えば
デカデカと一枚看板で掛かったら嬉しい!
キムソンダルはTOHOだし、もっと扱いが大きいんだろうから
沢山の方の目に触れる事を期待したいですね!
20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17224109.jpg


20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17225049.jpg

このポスターの前でりぷるちゃんが
コアラちゃんの前にカブって立って
スンホくんと2ショット写真撮ってましたけどwww
チコりんからもっと下、もっと左!とか視線ダメ出しされたりして(爆)
正直コレが1番可笑しかった!
是非、蔵出ししてもらいたいなぁ〜037.gif
20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17230294.jpg



皆様からのソンムル(*☻-☻*)
ありがとうございました!
20161023「朝鮮魔術師」公開記念@新宿ランチ_d0310570_17231665.jpg


幸いにも11/4まで上映期間が延びましたので、ひとりでも多くのスンホペンさんがこの場所に来られますように!(*^◯^*)


と、いう事でこれからまた
パパはんとディナーついでに新宿シネマート行って来ます!
今日はF列くらいで大画面でファニ独り占めしちゃおっかな〜〜と
(*´ω`*)えへへ






あんにょん045.gif

by namikicchi | 2016-10-29 15:22 | おでかけ☆ごはん

俳優ユ・スンホくん、SHINeeミンホを応援しながら、趣味の韓ドラ生活を気ままに綴っております~♪


by nami☆